基礎代謝が衰えた『中高年用ダイエットサプリメント』

今までのダイエット製品は若年層向けの商材が多数でした。
スムージーや酵素ドリンク、食事の置き換え・・・・・
基礎代謝が高いうちは効果的な製品かもしれません。
しかしながら、基礎代謝の低下した中高年層ではなかなか効果を感じられなくなっているかと思います。 ここで紹介するサプリメントは、基礎代謝が低下し、 体重が増えやすく減りにくくなってしまう中高年の方の健康的なダイエットをサポートします。 健康のためのダイエット習慣を実感したい方にオススメです。


販売終了
商品名 中年おやじでもできる糖質制限ダイエット
価格 24,900円
内容量 2か月分(6点セット)
1日分価格 415円
原材料 CLA、L-カルニチン、7-KETO
販売店 株式会社ネステックジャパン
販売終了

【製品特徴/お店からのコメント】

高血圧が限界値…。 でも仕事・飲み会・ストレスで今人気の糖質制限ダイエットは無理!と働き盛りの方のゆるゆるダイエットのセットです! 弊社社長、田中の実践マニュアル小冊子付きで中年になると低下する基礎代謝に 基礎代謝アップ成分を補給し元気ハツラツ・エネルギッシュな毎日をお届けします。

【こんな方におススメ】

メタボが気になる方に。




販売終了
商品名 小林製薬のダイエットサプリメント『スリム杜仲粒』
価格 [通常価格]4,500円(税抜) ⇒ 2,250円(税抜)[初回限定][送料無料]
内容量 180粒(30日分)
1日分価格 150円[通常価格・税抜の場合]
販売店 小林製薬株式会社
販売終了

【製品特徴/お店からのコメント】

「健康のためのダイエット習慣をサポート」小林製薬が世界で初めて発見した、 杜仲葉に含まれる有用成分「アスペルロシド」を35mg配合したサプリメントです。 基礎代謝が低下し、体重が増えやすく減りにくくなってしまう中高年の方の健康的なダイエットをサポートします。 製薬会社品質だからこその安心。健康のためのダイエット習慣を実感したい方にオススメです。