プロテインダイエット

プロテインダイエットとは、 カロリーの高い食事の一部をプロテインに置き換えて摂取カロリーを減らす「置き換えダイエット」の一種です。 しかし、置き換えダイエット中は食事が偏り、必要な栄養素まで不足してしまう傾向があります。 そこで、ダイエット時に必要な栄養素をしっかり補給する方法が新しいプロテインダイエット法サプリメントが開発されました。


▼日本では買えない3200種以上の米国サプリメント【サプリンクス】

三洋薬品HBC株式会社

『プロテイン』

【販売店からのコメント】
日本のプロテインユーザーの中でも海外プロテインに目を付ける方が増えています。 その理由は「コスパ」と「内容」が挙げられます。 フィットネス人口が日本より多くプロテイン補給が盛んなアメリカでは 値段競争や品質競争もうまく行われ、消費者に選ばれた価格も品質も良いものが残ります。 毎日摂取するものだから、量も重要ですね。当店では最大4.5kgまでご用意。 通販だから持ち運ぶ手間もなくて楽ですよ。
多くの種類があって選択に迷ってしまうプロテイン製品ですが、 素材によってその性格が変わってきます。 吸収面で優れるホエイや持続面で選ばれるカゼイン、 ベジタリアンの方も安心の大豆に玄米由来のプロテインなど、 多くの選択肢がありますので、ぜひ自分にぴったりの物を選んで下さい。


▼ヘルシーワン

日本で初めてのサプリメント専門店【ヘルシーワン】


▼リアルメイト健康WEB通販



『プロテインダイエット【人気定番製品】』
プロテインの人気定番製品をご紹介します。

『しなりずむ』
「しなりずむ」は粒タイプのプロテインなので、いつでもどこでも手軽に飲むことができます。 プロテインの味が苦手で続かなかったという方いらっしゃいませんか? しなりずむは味がなく、加糖もしていないのでカロリーも気になりません。 しなりずむには大豆プロテインをはじめ、効率的に燃やしてくれるブラックジンジャーやプロテインを筋肉に変える司令塔となるHMBが豊富に含まれています。 さらに、心や体調を整える成分として、6種の和漢成分、GABA、有胞子性乳酸菌、ゴールデンキャンドルを配合。 18種類のビタミン・ミネラルも加えて、しなやかな体と軽やかな生活をサポートするオールインワン・プロテインサプリです。

『MORINGA PROTEIN』
モリンガプロテインは、大豆由来、植物性のソイプロテインが100パーセント使用されているほか、 モリンガ、バージンココナツオイル、アセロラ、アサイーの4種類のスーパーフード、 さらに、イヌリンや、乳酸菌、HMVカルシウム、クレアチン、ドロマイト、ビタミン、コラーゲンなどが、配合されています。