筋肉トレーニングダイエットサプリメント

サプリを飲みながら筋肉トレーニングをして、シェイプアップを目指しようというものです。 筋肉がつくと新陳代謝がアップするので、サプリと筋トレの相乗効果が期待できます。

■関連製品販売店

▼ヘルシーワン

日本で初めてのサプリメント専門店【ヘルシーワン】


▼リアルメイト健康WEB通販



▼日本では買えない3200種以上の米国サプリメント【サプリンクス】

三洋薬品HBC株式会社

『HMB』
『クレアチン』

■関連製品

『クレアチンのサプリメント』
『クレアチン』は アルギニン、 グリシン、メチオニンの3種類のアミノ酸から合成される成分です。 体内ではクレアチンリン酸といった形で、筋肉に多く存在します。 エネルギー代謝に関わる成分であることから、 運動選手が使うサプリメントとして人気が高まりつつあります。 クレアチンは、食品では肉や魚に含まれていますが、その量は少ないため、 スポーツ目的での摂取の場合はサプリメントでの摂取が勧められています。

『HMBのサプリメント』
『HMB』という言葉を最近よく目にしませんか? HMBは筋肉作りをサポートする栄養素として、かつてはボディビルダーやトップアスリートなどのごく限られた人たちに愛用されていました。 しかし近頃では、筋肉をつけて健やかな体になりたい、理想のボディラインを手に入れたい、若々しい体をキープしたいという人たちからも支持され、 人気の層が広がっています。

『BBB(トリプルビー)』
Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で「腹筋女子」や「筋トレ女子」が急増しており、女性用のジムやトレーニンググッズが流行しています。 しかし、女性用のHMBやプロテインなどはほとんど販売されておらず男性用を使うのが現状。 そこで開発されたのが「女性向けHMBダイエットサプリメント」です。 『HMB』は筋肉の維持、増強に必要な物質です。筋肉を使うときに摂取するのが理想的です。 筋肉は毎日使うものですから、毎日、こまめに摂取することが大切です。 特にウォーキング、ランニング、ジムなど筋肉を使う前や後に摂取するのが効果的です。 また、HMBは一度に多く摂取するよりも、分けて摂取した方が効果的です。