その他の高血圧対策サプリメント

その他の高血圧対策サプリメントをご紹介します。


■その他の高血圧対策サプリメント

『梅ウコン玉ネギ』
血液サラサラ!『梅ウコン玉ネギ』で高血圧を解消! めまい、冷え解消! 肝機能、コレステロールも改善!肩・首こり解消!毎日熟睡! 突然死の引き金!脳卒中、心筋梗塞を退ける特効食品! < /dd>
『チキンエッセンス』
高血圧が起こるプロセスは、肝臓でつくられたレニンという物質と、 肝臓でつくられたアンジオテンシノーゲンという物質が反応し、最初にアンジオテンシンIという物質を生み出し、 このアンジオテンシンIが肺でつくられる変換酵素によってアンジオテンシンIIという物質に変えられます。 そして、アンジオテンシンIIが非常に強力に血管を収縮させ、血液の通り道を細くしてしまうため、 血圧が異常に上がるのです。 チキンエッセンスに含まれるカルノシンはこのプロセスの中で、 変換酵素の作用を抑える効果を持ち、そのためアンジオテンシンIIが生まれないので血圧の上昇が抑制されます。

『乳清タンパク加工食品(免疫ミルク)』
「乳清タンパク加工食品(免疫ミルク)」とは、母乳(初乳)の素晴らしい働きを、 牛乳をもとにできる限り再現させた製品で、高血圧や高コレステロールなどの生活習慣病や、 リウマチ、アレルギー症状の改善に効果が高いと言われています。