酵素入り青汁

加齢とともに減っていく酵素を補い、糖尿病・高血圧・脂質異常症を引き起こす内臓脂肪を分解!
便秘の改善・減量・メタボ対策にも。自然に痩せた、中性脂肪やコレステロールが下がったなど喜びの声も続々!!
ドッサリ快便!シクシク腹痛が消失!「お腹痩せ楽々できた」愛飲者の感激報告が全国から続々!
腸が活性!脂肪もグングン分解!


■天然酵素

酵素を補うことで青汁の栄養素を無駄なく吸収。代謝も活発になり、健康的に脂肪を分解。

近年、健康維持やダイエットのために欠かせない存在となった青汁。 食物繊維ビタミンなどの野菜の栄養素を手軽に摂れるのが、人気の理由の一つでしょう。 ただ、「青汁を毎日飲んでいるのに効果を実感できない」という声をよく聞きます。 これは、青汁の栄養素はそのままの形では吸収されにくいという特徴が原因。 特に、加齢とともに消化吸収力が弱まっていると、せっかく摂った青汁の栄養素がうまく吸収されず、 細胞にまで行き届かないということが少なくないのです。それでは栄養を摂っても全く意味をなしません。

そこで注目してほしいのが、『天然酵素の青汁』です。 先にも述べたとおり、老化などで体内機能が低下していると、栄養素が体の隅々まで行き届かず、 健康維持やダイエット効果が得られなくなってしまいます。 そこで、必要となるのが天然酵素なのです。酵素は私たち人間の体内にも存在している成分で、 呼吸、食べ物の消化や栄養の吸収、エネルギーの産生、新陳代謝、血液の循環、解毒・排泄など、すべての生命活動に関わる、 大変重要な役割を担っています。この酵素を青汁とともに摂取していれば、消化吸収機能を向上させ、腸の働きを高めてくれるので、 青汁の豊富な栄養素もうまく吸収してくれるというわけです。 その他にも酵素にはさまざまな効果が期待できますから、健康管理のために継続的に飲用する青汁に酵素を配合するという発想は まさに画期的ではないかと考えられます。


■その他の酵素の効果

天然酵素がホルモン分泌をよくして、脂肪分解を促す

酵素を積極的に摂ることは、ダイエットにもつながります。 酵素には細胞の代謝活動を高める働きがあるため、 体内に脂肪が付くのを抑え、肥満を防ぐことができるのです。また、外部から酵素を補給すると、 体脂肪を分解する「リパーゼ」という体内酵素の働きが活発になり、 抗肥満アミノ酸の生成を増やすほか、ホルモンの分泌もよくなって、脂肪の分解がスムーズになり、 メタボリックシンドロームや生活習慣病も解消されるでしょう。

さらに、酵素は腸内の善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれます。 腸内には1000種類以上の菌が棲んでいますが、40%は善玉菌、30%が悪玉菌、残りの30%は善玉菌にも悪玉菌にもなる 日和見菌と言われています。天然酵素は、日和見菌を善玉菌に引き寄せることで、腸内環境を整え、健康な体を維持してくれるのです。 腸内環境がよくなれば、便秘はもちろん、免疫力が高まり、花粉症やアトピー性皮膚炎、潰瘍、大腸癌の予防や対策に 大いに役立つでしょう。