ロジオラ・ロゼア(イワベンケイ)
【気分改善・ストレス解消によいハーブ】

ロジオラ・ロゼア』はアダプトジェニックハーブ(ストレス解消を促進するハーブ)の一種で、 セロトニン活動量を30%まで増加する働きがあります。 ロジオラ・ロゼアは、脳内伝達物質と脳内細胞の電気活動を活発にさせることから、 気分を改善してストレス下の精神的疲労、脳の疲労を回復させたり、認識力、記憶力をアップさせる作用があります。 (ロジオラ・ロゼアは、セロトニンを壊す酵素であるCOMTの活動を抑制する働きがあります。) ロジオラ・ロゼアの効果は2〜3日ほどで現れ、ロジオラのユーザーは、活力、やる気が上がり、不安、自信過剰と楽観を軽減します。
(*本文は下の方にあります)


ロジオラ・ロゼア(イワベンケイ)
【気分改善・ストレス解消によいハーブ】

不安・パニックの症状緩和 自然素材サプリメント「SEREDYN」【メンタルサプリストア】
STMX購入者数 171人
商品名 不安・パニックの症状緩和 自然素材サプリメント『SEREDYN』
価格 12,000円(非課税)[送料無料]
内容量 60カプセル(30〜60回分)
1回分価格 200円[60回分として]
原材料 L−テアニン、バレリアン、パッションフラワー、
販売店 メンタルサプリストア

【製品特徴/お店からのコメント】

うつ状態、パニック発作などに効果

心配事に支配されていませんか? 不安をコントロールしようとしても、自分をコントロールすることが限界だったりしませんか? SEREDYNによって、日々の生活をより平穏に快適に過ごすことができます。
自然素材を科学的に配合したSEREDYNによって、辛く暗い日々から開放されます。臨床研究により、SEREDYNに含まれる自然成分が不安、 不眠、パニック発作に有効性があることが証明されています。SEREDYNは、もともと脳がもっているリラックスしようとする機能をサポートすることにより、 中毒になったり依存することなく落ち着きをもたらします。 SEREDYN独自の配合により、心を落ち着かせ精神のバランスを改善します。 約90%のユーザーがSEREDYNの服用後に不安が解消されたと報告しています。 SEREDYNは自然から作られたサプリメントです。
SEREDYNは症状を緩和する気分改善サプリメントです。抜本的な気分改善をご希望の場合は、ARMORYNをお試しください。 この2つを併用することもでき、気分を効果的に改善できます。もし、辛いうつ状態、 不安あるいはパニック発作が長引いていたらARMORYNとSEREDYNの併用をお試しください。

【SEREDYNが作用する仕組み】

SEREDYNに含まれる自然成分が気分・感情・リラックスに密接に関係する脳内回路に作用することにより、不安を解消し落ち着きをもらします。 SEREDYNの主成分であるアミノ酸「L−テアニン」が神経伝達物質のGABAの量を増やします。(神経伝達物質は脳が情報を伝達するために使う自然な化合物です。) このGABAが不足すると不安やパニック発作が起こります。自然にGABAの量を増やすことにより、L−テアニンは落ち着きを与え、不安を取り除きます。 また、L−テアニンは同時に、集中や自信を与える神経伝達物質のドーパミンを増やします。L−テアニンは眠気を催すことなく落ち着きをもたらします。

SEREDYNに含まれる2番目の成分「バレリアン」(ハーブ、日本名:カノコソウ)は何世紀にも渡り、坑不安薬として用いられ、 臨床的にも不安による不眠を改善する力を証明されています。 バレリアンは、脳が興奮を抑えたり過度な刺激を緩和させたりするのに使うアデノシンという神経伝達物質に作用することにより、不安を軽減させます。 最新の研究で、バレリアンの成分が脳のアデノシン受容体と結合し、活性化することがわかりました。アデノシンには鎮静効果があり、 睡眠障害を改善する力があります。バレリアンは、アデノシンの量を増やすことで同じリラックス効果をもたらします。 (カフェインはアデノシン受容体を阻害してしまうため、コーヒーを飲みすぎたりすると落ち着きがなくなったりイライラしたりすることがあります。) SEREDYNは高品質なバレリアン抽出物を含んでおり、標準化されたバレリニック酸の量を臨床的に効果があるとされている0.8%含んでいます。

臨床実験により、3番目の成分であるパッションフラワーが坑うつ薬と同じように不安を解消することが証明されています。 パッションフラワーとバレリアンのコンビネーションは不安解消に特に効果があり、SEREDYNにはこの2つの成分が含まれています。 研究の結果、パッションフラワーはマイナス思考の改善やアルコール依存症、 アヘン中毒からの回復時の不安の改善やベンゾジアゼピン服用中止時の不安の緩和に効果があることが分かっています。 パッションフラワーは不安などの症状改善に理想的です。SEREDYNにはパッションフラワーから抽出された4%の標準化されたビテキシンが含まれています。

SEREDYNは厳格な品質管理下で製造されており、常に鮮度と効力は保証されています。 指定どおりに服用すれば、SEREDYNの成分は安全で副作用の発生はとても稀です。 他の坑うつ薬とは違い、SEREDYNには中毒性も依存性もありません。 また、継続的な服用によって効き目が悪くなったり、服用中止によって不快な禁断症状を出すこともありません。

【SEREDYNは私にも効くのでしょうか?】

まずは、以下の質問にお答えください。

  • ■とても心配になったり不安になったりしますか?その不安をコントロールするのは難しいですか?
  • ■日々の生活で、ストレスとうまくつきあえない、対処出来ないと思うことがよくありますか?
  • ■落ち着きがなかったり理由なくイライラしたり不安になったりしますか?
  • ■疲労感がありますか?
  • ■集中力が欠けたり、取り乱したりしますか?
  • ■ときどき眠れないことがありますか?
  • ■筋肉の張りに悩まされていますか?
  • ■最近、パニック発作がありましたか?

もし、2個以上が該当した場合、不安症、社会不安、パニック発作の可能性があります。 臨床的に不安に効果があることが証明されているナチュラルサプリメントのSEREDYNでリラックスと感情バランスを保つことができます。 もし、うつ状態に悩まされていたらAMORYNをお試しください。

【使用者の声】

  • ■Seredynは素晴らしい!私は仕事やプライベートでの不安を抱えています。Seredynは、そんな私を直ぐに緩和してくれます。感謝しています。
    --Lisa, Virginia
  • ■本当に信じられないことですが、毎朝Seredynを飲むようになって以来、私は潜在的な悩みや不安、心配に縛られることがなくなりました。 本当にありございます!
    --John T, Michigan
  • ■Seredynは私の日常生活における情緒的な反応をコントロールする助けになっています。 とても気分が楽になり、私の不安がピークに達する夜の時間帯でさえ、リラックスすることができ、良質な睡眠が取れるようになりました。
    --Anonymous, Survey Response
  • ■Seredynは、とても効果がありともて感謝しています。皆さんにこの商品をとても推進したいです。
    --Anonymous, Survey Response

【成分】

SEREDYNは、不安を和らげ精神バランスを保つために精神学、栄養学、および神経科学の最新技術を使い科学的に配合されています。 すべてのSEREDYNは厳格な品質管理下で、製造されています。SEREDYNは最高品質のアミノ酸と植物から抽出され標準化されたエキスを含んでいて、 純度と鮮度の品質を保証されています。

▼L−テアニン SunTheanine社製 (純度99%のL−テアニン)
L−テアニンは緑茶に含まれるアミノ酸で、服用後最短で15分で鎮静作用が現れます。 L−テアニンは脳内神経伝達物質のGABAを活発化し、リラックス効果と不安を解消させます。 また、L−テアニンは感情バランスに関係する脳内神経伝達物質のドーパミンの分泌量を増やします。

▼パッションフラワー 含有量は4%ビテキシンに標準化
古くからパッションフラワーは不安解消と不眠症の治療薬として使われてきました。 最新の研究で標準化されたパッションフラワーエキスは不安を和らげ状態を良くする効果が分かっています。 また、パッションフラワーはアヘン剤と鎮静剤の禁断症状による不安に関連した不快感を緩和します。

▼バレリアン バレリニック酸の含有量は0.8%に標準化
標準化された、自然で安全な鎮静剤として利用されているバレリアンは心と体を落ち着かせる効果があります。 臨床実験において、不安による不眠に対してバレリアンの効果が証明されており、不安症街に有効な抗不安薬などに匹敵する効果があるとも言われています。 他の薬と違い指定どおりに服用している限り、バレリアンには中毒性や依存性はありません。

【安全性】

SEREDYNは安全で、副作用もほとんど出ません。もし、副作用が出たとしても、ほとんどが軽いもので解消します。 SEREDYNは他の処方薬やサプリメントと一緒に安全に服用していただくことができます。 指定どおりにSEREDYNを服用している限り、短期服用でも長期服用でも健康を害する危険性はありません。

【このような方におススメ】

▼不安症
SEREDYNに含まれる自然成分には即効性があり長続きする効き目を実現します。 臨床的な研究でSEREDYN独自の自然成分の配合にリラックス効果、不安の解消、および刺激過敏性と緊張の緩和効果があると示されています。 93%ものSEREDYNユーザーが効果があったと回答しています。突発的な不安やパニック発作の際にSEREDYNを服用することで、気分をずっと楽にすることができます。
他の抗うつ薬と違い、自然素材で作られたSEREDYNには中毒性や依存性はありません。 SEREDYNに頼りきりになる心配や服用中止時の禁断症状はありませんので、心配いりません。
▼パニック発作
では、SEREDYNの自然成分にはリラックス効果、心配を軽減する効果、そして心と体を落ち着かせる効果があるとされています。 パニック発作があるSEREDYNユーザーのうち、80%以上が発作を軽減または解消したと回答しています。 他の鎮静剤と違い、SEREDYNには中毒性や依存性はありません。
SEREDYNは自然からできたサプリメントで、リラックスしたいときに服用するだけで、服用後最短で15分で効果が出始め、 最大8時間この効果が継続します。必要に応じて服用しても、パニック発作や慢性心配症を予防するために毎日服用しても安全です。
▼社会不安
SEREDYNに含まれる自然成分は社会不安に対して即効性があり、効き目は長時間継続します。 SEREDYNは1回の服用ですぐにリラックス効果を発揮し、落ち着きをもたらします。 SEREDYNの満足度はとても高く、社会不安があるユーザーの82%が効果があったと回答し、 パニック発作があるユーザーの80%以上が発作を軽減または解消したと回答しています。
他の抗不安薬と違い、自然素材で作られたSEREDYNには中毒性や依存性はありません。 SEREDYNに頼りきりになる心配や服用中止時の禁断症状はありませんので、心配いりません。
▼不眠症
もし、不安が原因で眠れないときやパニック発作で目が覚めてしまうときなどには、MELLODYNの服用が有効です。 自然素材で作られたMELLODYNの効果は臨床的に証明されていて、夜明けまでの長い睡眠をもたらすことができます。 SEREDYNとMELLODYNを同時に服用することにより、1日を通して安心と落ち着きをもたらします。 日中にSEREDYNを服用し、夜寝る前にMELLODYNを服用することにより、24時間の落ち着きを得ることができます。

【考えられる副作用】

ほとんどの場合、SEREDYNを服用しても副作用はありません。もし、副作用が出たとしてもほとんどの場合、軽いものですぐに解消します。
考えられる副作用は:
・眠気・疲労・むかつき ・頭痛・動揺・早朝のふらつき ・鎮静剤の効果助長・血圧の低下
指示通りに服用している限り、SEREDYNに中毒性や依存性はありません。規定量を超える服用を数ヶ月続けると、服用中止時に軽い禁断症状がでることがあります。




うつ状態、不安、心配などに効果 100%自然成分「AMORYN」【メンタルサプリストア】
STMX購入者数 114人
商品名 うつ状態、不安、心配などに効果 100%自然成分『AMORYN』
価格 8,000円(非課税)
内容量 60カプセル(30回分)
1回分価格 267円
原材料 ハイバフォリン、5-HTP、ロジオラ ロゼア、ビタミンB群(B6・B12・葉酸)、セレニウム、ビタミンD3、亜鉛、ビタミンC
販売店 メンタルサプリストア

【製品特徴/お店からのコメント】

AMORYN(アモリン)は100%自然成分で作られた安全なサプリメントです。 軽度から中度のうつ状態(憂うつな気分)や不安に悩まされている方にとても効果があります。 AMORYNはハーブで作られていて、臨床的にもその効果と安全性が証明されています。 主成分の「ハイパーフォリン」が作用し、脳のセロトニン、ノルエピネフリン、ドーパミン、 およびGABA(ギャバ)の量を調整し自然な量にすることにより、憂うつな気分や不安を解消します。 このハイパーフォリンは、5−HTP(アミノ酸)やビタミンB群と一緒に摂取することにより、 より効果を発揮することができ、AMORYNにはこれらすべてが含まれています。
このハイパーフォリンは、植物のセント・ジョーンズ・ワートから抽出される成分で、 他のサプリメントでもよくこのセント・ジョーンズ・ワートは気分改善薬として使われています。 しかし最新の研究で、セント・ジョーンズ・ワートが気分改善に効くのではなく、 セント・ジョーンズ・ワートの有効成分であるハイパーフォリンが気分を改善しているということがわかりました。 AMORYN以外にもセント・ジョーンズ・ワートを含んだ多くのサプリメントがありますが、 その多くはハイパーフォリンをごく微量またはまったく含まないものです。
セント・ジョーンズ・ワートが含まれた商品でも、ハイパーフォリンを含まないものは気分改善に効果がありません。 アメリカで行われた調査では、8ブランド中2個のみ、1%以上(これでもまだ不十分量)のハイパーフォリンを含んでいることが分かりました。 BioNeurix社がAMORYNを作り始めた理由はここにあり、AMORYNは世界で最高品質の5%に標準化されたハイパーフォリンを含でいます。 この量は、ヨーロッパでは処方薬に匹敵するレベルで臨床実験でもその効果が証明されています。 1回分(通常2カプセル)のAMORYNには、900グラムのセント・ジョーンズ・ワートから摘出された45グラムのハイパーフォリンが含まれており、 その効果を最大限に引き出すことができます。
AMORYNは、精神学、栄養学、および神経科学の最新技術を使い科学的に配合された気分改善サプリメントです。 他にはないこのオリジナルの配合により、1つの成分しか入っていないサプリメントや品質がよくないサプリメントに比べ、 より効果的に確実に気分を改善することができます。
AMORYNには即効性はありません。そのため、効果を得るには継続的な服用が必要です。即効性がご希望の場合は、SEREDYNをお試しください。 この2つを併用することもでき、気分を効果的に改善できます。 もし、辛いうつ状態、不安あるいはパニック発作が長引いていたらARMORYNとSEREDYNの併用をお試しください。

【AMORYNが作用する仕組み】

AMORYNは神経伝達物質の量を増やすことにより、気分を改善します。 気分に作用する神経伝達物質には主として、セロトニン、ドーパミン、ノルエピネフリン、GABA(ギャバ)と4種類あります。 脳は神経伝達物質を使い情報伝達を行っています。セロトニンは「気分を良くする物質」として知られており、 「気分」に深く関係していることが分かっています。セロトニンの量が少ないと、過度の不安や悲しみにとらわれてしまいます。
ドーパミンとノルエピネフリンという神経伝達物質も気分に深く関係していることが分かっています。 もし、ドーパミンとノルエピネフリンが脳内で十分に作り出されなくなると、うつ状態に陥ったり、 やる気が全く出なくなったり、疲れを感じやすくなったりします。 最後のGABAはリラックス作用があり、GABAが足りないと不安になったり動揺したりします。 もちろん、時として悲しい気分になったり気が動転したりすることは正常ですが、脳内の神経伝達物質のバランスが崩れたまま放って置くと、 うつ状態と不安を長引かせることになります。しかし、 セロトニン、ドーパミン、ノルエピネフリン、およびGABAの量をコントロールすることにより、気分を改善することができるのです
AMORYNの主要成分であるセント・ジョーンズ・ワートから抽出された「ハイパーフォリン」は、 軽度から中度のうつ状態(憂うつな気分)や不安に効果があると臨床的に証明されており、 自然から作られたアミノ酸「5−HTP」はセロトニンの量を増やすとされています。 また、AMORYNに含まれるビタミンB群は、心と体に、ストレスに対抗するための必要な栄養素を提供し、 ビタミンDは冬の日が短く寒い季節的な要因から心と体を守ってくれます。
AMORYNはとても安全で副作用の発生もとても稀です。AMORYNの気分改善成功率はとても高く、約80%のユーザーが服用開始6週間で効果があったと報告しています。

【AMORYNは私に効くのでしょうか?】

まずは、以下の質問に答えてみてください。

  • ■あなたは日々の生活のなかで圧迫感を感じたりストレスとうまく付き合うことができなかったりしますか?
  • ■あなたはしばしば「はぁ」とため息をついたり、理由もなくイライラしたりしますか?
  • ■体に力が入らなかったり、やり気が起きなかったり、集中力に欠けたりしますか?
  • ■いままで楽しめた趣味などを楽しめなくなりましたか?
  • ■緊張したり、あわてるような不安に駆られることはありますか?
  • ■動揺したり、神経質になったり、短気になったりしますか?頻繁な不安に悩んでいますか?
  • ■寝付けないことがありますか?寝すぎることはありますか?
  • ■希望がなくなったりみじめな気分になったりしますか?

もし、2個以上該当する場合はうつ状態か不安症の可能性があります。AMORYNを服用することにより、これらのうつ状態や不安症を解消することができます。 BioNeurix社独自の調査によりうつ状態がある90%のユーザー、不安症がある88%のユーザー、 およびパニック発作がある87%のユーザーに効果があったことがわかっています。このことからもわかるように、 AMORYNの効果はほとんどの人に対して期待できるのです。

【使用者の声】

  • ■私はAmorynにとても助けられました。約4ヶ月前からAmorynを飲んでいるのですが、生まれ変わったように感じ始めています。 そんな自分を信じることができません。これからも、是非、良い商品を作り続けてください!
    --Sasha T., Texas
  • ■私はこの2ヶ月間、Amorynに信じられないぐらい助けられています。私の生活は良い方向に向ってきています。 劇的な変化はありませんが、徐々に感じられるようになり、今では、再び人として生きていると感じています。このことにとても驚いています。 この商品を見つけることができとても嬉しです!
    --Peter, New York
  • ■信じられないことですが、この2日間、Amorynを飲んだことにより気分がよくなり始めています。 私はこの16年間、この感情を抱いていませんでした。再び感じることができとても嬉しいです。 (正直なところ、すぐに改善することはないと思っていました。)Amorynに感謝しています!
    --Helen, Illinois
  • ■私はAmorynを手にし、気分が良くなっているように感じ、その素晴らしさを実感しています。 思わずこのことを家族や友達に伝えました。ありがとう、とても感謝しています。
    --Iacob, Romania
  • ■私は、この数ヶ月間Amorynを使用しています。私は皆さんに、この製品の素晴らしさをお伝えしたいです。本当に満足しています。 私はAmorynに感謝しています。そして、私の人生をかえてくれました!
    --Lani, Canada

【成分】

AMORYNは、精神学、栄養学、および神経科学の最新技術を使い科学的に配合された気分改善サプリメントです。 他にはないこのオリジナルの配合により、1つの成分しか入っていないサプリメントや品質があまりよくないサプリメントに比べ、 より効果的な気分改善を得ることができます。 すべてのAMORYNは製造過程において純度と鮮度の品質を保証されています。
成分表(1カプセルあたり):

▼ハイバフォリン 600グラムのセント・ジョーンズ・ワート(花の部分)から抽出 3%に標準化
セント・ジョーンズ・ワートの有効成分で、脳内神経伝達物質(セロトニン、ノルエピネフリン、ドーパミン、およびGABA)の量を増やすことにより、 バランス(気分)を改善します。
▼5-HTP (5−ハイドロキシトリプトファン) グリフォニア・シンプリシフォリアから抽出
脳がセロトニンを作り出すのに使われます。このセロトニンは気分と深く関係していて、量を増やすことにより気分を改善します。
▼ロジオラ ロゼア (イワベンケイ) 根部分から抽出。4% ロザビンズに標準化
ロジオラはアダプトジェニックハーブ(ストレス解消を促進するハーブ)の一種で、セロトニン活動量を30%まで増加する働きがあります。 (ロジオラは、セロトニンを壊す酵素であるCOMTの活動を抑制する働きがあります。) ロジオラの効果は2〜3日ほどで現れます。ロジオラのユーザーは、活力、やる気が上がり、不安、自信過剰と楽観を軽減します。
▼ビタミンB群 B6 B12 葉酸
ビタミンB群は脳神経に必要な栄養を提供します。B6、B12、および葉酸は脳がSAM-e(20年以上も使われているナチュラルな抗うつ剤) を作り出す元になります。SAM-eはセロトニン、ノルエピネフリン、ドーパミンを適切な量に保つのにとても重要です。
▼セレニウム
臨床実験によりセレニウムが足りない食生活を続けると、うつ状態、不安、疲労感の元になることがわかりました。 残念ながら、現代人はこの必要な栄養素を摂取していません。
▼ビタミンD3 (コレカルシフェロール)
冬場にはよく、ビタミンD3の欠乏が起こりますが、この欠乏が悲観的な感情の元になっています。 ビタミンDの量を増やすことにより、気分を改善したり季節性情動障害を緩和することができます。 ビタミンDはセロトニンの活動を助けるだけではなく、がんのリスクも下げることができます。
▼亜鉛
研究によりうつ状態や不安にかられている人はこの重要な栄養素が欠乏していることがわかりました。 亜鉛を摂取することにより、これらの症状を改善することができます。
▼ビタミンC
ビタミンCは体の酸化防止剤として、細胞や脳内神経を守ることに用いられています。 また、ビタミンCは気分にとても重要な新陳代謝にも貢献しています。

【安全性】

AMORYNは指定どおりに服用している限り安全で、副作用の危険性も低いサプリメントです。 主要成分であるハイパーフォリンは長く研究されていて優れた安全性が証明されています。 研究の結果、ハイパーフォリンは軽度から中度のうつ状態や不安の初期治療としては最適という結論に達しました。 最新の研究で、通常の坑うつ薬よりもハイパーフォリンのほうが体にとってやさしく、副作用も少ないという結果がでました。 精神医学ジャーナル(アメリカ)にて、375人に対して行った調査結果でハイーパーフォリンは安全だと発表されました。 他の抗不安薬と違い、AMORYNには中毒性がなく、いつでも止めることができます。
AMORYNの自然成分は肝臓を含めすべての内臓や細胞に悪影響を与えることはありません。 ほとんどのAMORYNユーザーは副作用をまったく経験していません。 もし仮に副作用が出たとしても軽度で、数週間でなくなります。

【こんな方におススメ】

▼不安症
AMORYNの主成分であるハイパーフォリンは不安とパニック発作に効果的な治療薬です。 臨床的な研究により不安やうつ状態に対して、パイパーフォリンは他の処方薬と同等な効果をより少ない副作用で得られると証明されています。 事実、AMORYNユーザーで不安症状がある人の88%とうつ状態のある人の90%は効果があったと回答しています。
▼パニック発作
AMORYNの主成分であるハイパーフォリンは不安とパニック発作に効果的な治療薬です。 臨床的な研究により不安やうつ状態に対して、パイパーフォリンは他の処方薬と同等な効果をより少ない副作用で得られると証明されています。 AMORYNの自然成分は臨床的に証明されており、業界トップの品質管理規格により、目覚しい成功率を誇ります。 パニック発作があるユーザーの内、87%tが服用から6週間後には発作が軽減されたと回答しています。 また、うつ状態があるユーザーの90%と一般的な不安があるユーザーの88%が効果が出たと回答しています。

【考えられる副作用】

7%以下のユーザーからあまり強くない副作用を、3%以下のユーザーが強い副作用を報告しています。 (これらの数字はインフォーマルな調査によるもので、正式な調査によるものではありません。) 指示通り服用している限り、深刻な副作用が現れることはありません。 一番可能性のある副作用は頭痛と疲労感です。他には、吐き気、むかつき、不眠、食欲異常などがありますが、 通常、数日から数週間で症状は緩和されます。服用カプセル数を減らしたり、食事と一緒に服用することにより副作用を軽減することができます。 服用開始直後は不安や疲労を感じやすくなることがあります。ほとんどの場合、この副作用は数週間でなくなります。 また、6週間後には不安や疲労感が軽減されます。 避妊薬の効果を阻害することがあります。 肌が日光の刺激を受けやすくなることがあります。特に白い肌や敏感な肌をお持ちの方は日焼け止めを使用するなどの注意が必要です。




不眠・睡眠障害の改善 自然素材サプリメント「MELLODYN」【メンタルサプリストア】
STMX購入者数 109人
商品名 不眠・睡眠障害の改善 自然素材サプリメント『MELLODYN』
価格 8,000円(非課税)
内容量
1回分価格
原材料 メラトニン、バレリアン、カモミール
販売店 メンタルサプリストア

【製品特徴/お店からのコメント】

MELLODYNは、体が本来持っている睡眠と起床の周期バランスを保つことにより、健康的で自然な睡眠パターンを取り戻すことができます。 臨床的な研究でMELLODYNの自然成分が不眠症や他の睡眠障害に効果があることが証明されています。 MELLODYNは、翌朝フラフラすることのない睡眠とリフレッシュされた気持ちを提供します。
他の薬と違い、MELLODYNに依存性も中毒性もありません。また継続使用による効果低下の心配もありません。 毎晩の慢性的な不眠症やときどき襲ってくる睡眠障害に服用してください。 指定どおりに服用している限り、MELLODYNは極めて安全で副作用はほとんどありません。

【効果】

▼健やかな寝つき
MELLODYN服用後、15分経過後から効果がでてきます。就寝30〜60分前に服用するようにしてください。
▼夜明けまでの快適な睡眠
MELLODYNが心と体を朝まで継続的に落ち着かせるため、快適な睡眠が朝まで続きます。MELLODYN服用後、6〜8時間の継続的な睡眠を得ることができます。
▼次の日に残ることもありません
翌朝、リフレッシュした気分で起きられます。また、ほとんどの人はフラフラしたり、頭がボーっとしたりすることはありません。
▼強すぎず弱すぎず、やさしく
MELLODYNの自然成分が本来体がもっている生物学的生活リズムのバランスを保ち、自然な睡眠をもたらします。 ほとんどの睡眠薬の強すぎる鎮静効果は、神経伝達システムの活動を無理に抑制することで不自然な睡眠効果をもたらします。 事実、よく使われている睡眠薬には幻覚作用があるものもあります。 MELLODYNの効き目はやさしく、心地よい自然な睡眠をもたらします。 結果として、朝急に目覚めないといけないことが起こったり、早朝の仕事のために朝早く自然に起きることができます。
▼100%ナチュラル
MELLODYNには、ハーブから抽出されて標準化されたエキスと体の中にある睡眠を安全に助長する配合物が含まれています。 MELLODYNは一切の薬物や合成化学薬品を含んでいません。
▼中毒性や習依存性はありません
MELLODYNを服用したからといって、MELLODYNに頼りきりになったり継続使用による効果低下などはありません。 また、MELLODYNの服用をやめたからといって他の睡眠薬にあるような禁断症状がでるようなこともありません。
▼毎晩飲んでも安全です
ほとんどの睡眠補助薬は必要があるときに飲むように作られており、継続的に服用することは想定されていません。 しかし、睡眠に問題がある人は、毎晩睡眠の問題に直面します。MELLODYNは数ヶ月に渡って服用しても安全で、慢性的な睡眠障害にとても効果的です。

【使用者の声】

  • ■以前は、寝付けたとしても、夜中に何回も目が覚めてしまいましたが、1年間、Mellodynを愛用し、 その後、自力で寝られるようになって半年が経過しました。以前には考えられなかったのですが、 今では寝付きが良く、心地良い夢を見ることもあります。
    --Robin, California
  • ■ありがとう!とても感謝しています!私は2〜3ヶ月間、不眠症の状態でした。 私が眠ることができ、Mellodynを使う前は、寝付くまでに1〜2時間かかりました。 ただ、多少の副作用があったことは否めませんが・・・。
    --John, Texas
  • ■私は、Mellodynを飲み始めるまで、何か月もよい睡眠をしていませんでした。 今は朝起きた時、若返ったように感じることがあります。以前、ベッドから出る時間にさえ疲れていたときとは大違いです。 より多くのエネルギーを感じ、非常に前向きな生活を送っております。ありがとうございました。
    --Raymund, Canada
  • ■私は、この3日間、Mellodynを使用しました。すぐに寝入ることができ、夜中に起きてしまうこともありませんでした。 とても気分が良かったです。本当にありがとうございます!これは素晴らしい製品です。友達にすすめています。 - -Robin, Canada
  • ■Mellodynは素晴らしい商品です。私は、ここ1年間、夜、良い睡眠をとることができませんでした。 結果、健康上、様々な問題が生じてしまいました。しかし今は、必要とする睡眠を得ることができています。 さらに、海外への出張時に生じる時差ぼけ対策にも非常に有効でした。
    --Natalie, Virginia

【成分】

MELLODYNは睡眠を促進するために精神学、栄養学、および神経科学の最新技術を使い科学的に配合されています。 すべてのMELLODYNは厳格な品質管理下で、製造されています。MELLODYNは植物から抽出され標準化されたエキスを含んでいて、 純度と鮮度の品質を保証されています。 推奨される服用量は1〜2カプセルで就寝1時間前にお飲みください。
成分表(1カプセルあたり):

▼メラトニン
メラトニンは体内にある自然なホルモンで体の睡眠と起床のリズムと深く関係しており、鎮静剤よりもより健康的で快適な睡眠をもたらします。
▼バレリアン 根部分から抽出。0.8% バレリニック酸に標準化
標準化されたバレリアン抽出エキスはとても安全で効果がある自然な鎮静剤で、心と体を落ち着かせます。 古代ギリシャ時代から睡眠補助剤として使われていて、ドイツEコミッション(ヨーロッパの自然薬を認可する機関)から安全で効果があるとされています。
▼カモミール ハーブから抽出。 2%のフラボノイド(植物色素の一種)に標準化
カモミールはとても安全なハーブで神経質になっている心を和らげ、筋肉の張りをとります。 MELLODYNには、カモミールティーを飲んだときに落ち着くのと同じ効果があるカモミールから抽出されたエキスが含まれており、 よい寝つきと継続的な睡眠をもたらします。
▼パッションフラワー 4%ビテキシンに標準化
古くから不安解消と不眠症の治療薬として使われてきたパッションフラワーは、 ドイツEコミッション(ヨーロッパの自然薬を認可する機関)から睡眠補助剤としての認可を受けています。 最新の研究で標準化された一定量のパッションフラワーエキスは不安を和らげ、睡眠を助長することが証明されています。
▼レモンバーム 葉部分から抽出したエキス。 2%のフラボノイド(植物色素の一種)に標準化
臨床実験でレモンバームとバレリアンの組み合わせは処方される睡眠薬と同じ効果があると証明されています。

【考えられる副作用】

ほとんどの人に副作用は起こりません。指定どおり服用していただいている限り、 MELLODYNに含まれている成分が健康に害を与えたり重大な副作用を起こすことはありません。 MELLODYNは睡眠を誘発するように配合されています。日中にMELLODYNを服用すると眠気と疲労を感じることがあります。 一番一般的な副作用は頭痛と胃のむかつきですが、発生はごく稀です。




セットでお得 送料無料! 「AMORYN」 +「SEREDYN」【メンタルサプリストア】
STMX購入者数 37人
商品名 セットでお得 送料無料!『AMORYN』 +『SEREDYN』
価格 20,000円(非課税)[送料無料]
内容量 AMORYN:60カプセル(30回分)
SEREDYN:60カプセル(30〜60回分)
1日分価格 667円(30回分)
原材料 上記参照
販売店 メンタルサプリストア

【製品特徴】

上記参照。




セットがお得 送料無料! 「AMORYN」 + 「MELLODYN」【メンタルサプリストア】
STMX購入者数 14人
商品名 セットがお得 送料無料!『AMORYN』 + 『MELLODYN』
価格 16,000円(非課税)[送料無料]
内容量 AMORYN:60カプセル(30回分)
MELLODYN:60カプセル(30回分)
1回分価格 533円
原材料 上記参照
販売店 メンタルサプリストア

【製品特徴】

気分を抜本的に改善する AMORYN と気分に問題がある人にはありがちな不眠・睡眠障害を改善する MELLODYN のセットです。 AMORYNが時間をかけてじっくりと気分を元から改善して、MELLODYNがその間に起こる不眠・睡眠問題を改善します。




セットがお得 送料無料! 「AMORYN」 + 「SEREDYN」 + 「MELLODYN」【メンタルサプリストア】
STMX購入者数
商品名 セットがお得 送料無料! 「AMORYN」 + 「SEREDYN」 + 「MELLODYN」
価格 28,000円(非課税)[送料無料]
内容量 AMORYN:60カプセル(30回分)
SEREDYN:60カプセル(30〜60回分)
MELLODYN:60カプセル(30回分)
1回分価格 933円
原材料 上記参照
販売店 メンタルサプリストア

【製品特徴】

気分を抜本的に改善する AMORYN 、不安やパニックに駆られてどうしようもない症状を緩和してくれる SEREDYN 、 気分に問題がある人にはありがちな不眠・睡眠障害を改善する MELLODYN のセットです。 この3つがあれば、AMORYNが時間をかけてじっくりと気分を元から改善して、SEREDYNが襲ってくる不安とパニックを和らげ、MELLODYNが安眠をもたらします。 AMORYNとSEREDYNはどちらも気分を改善するサプリメントですが、成分が違うため効き方に違いがあります。