『梅ウコン玉ネギ』体験談1

体験談①梅ウコン玉ネギで高血圧190が大下降!脂肪肝と悪玉コレステロールも一挙改善!
体験談②塩分摂り過ぎの高血圧を脱出して薬いらず!足裏のしびれも梅ウコン玉ネギでスッキリ解消!


■体験談①肩こり無縁の喜び!肝機能値も正常化!

鳥取県 木村多江さん(仮名・72歳)

歯科医で歯を抜く前に血圧測定を受けて、「高血圧を治してから出ないと治療できません」と言われたのは、10年ほど前。 以来、薬の服用を続けたものの、血圧は期待通りに安定しません。上160というのが日常で、寒いときやバタバタと忙しいときには、 190まで上昇しました。そのうえ、病院の検査で脂肪肝が見つかって、悪玉コレステロールも高いと言われるし、 悩みの種が次から次に増えてきたんです。困り果てていた2012年の秋、梅ウコン玉ネギのことを知って、「これだ!」と ピンときました。玉ネギは血圧安定にいいと評判だし、そこに梅とウコンが加われば鬼に金棒でしょう。

私のこの直感は大当たりで、まず、梅ウコン玉ネギを飲み始めて半年ほどで、朝の寝起きがシャキッとして、、 日課のお弁当作りがスイスイできるように。次いで、いわば職業病だった肩こりまで楽になってきたのです。 私は美容院を営んでおり、お客様の髪を切るときには右手にハサミを持って、肘を上げ気味にする姿勢を長く取ります。 そのため、以前は仕事の後、肩がドヤーッと重くなったものですが、梅ウコン玉ネギのおかげで、今は肩が毎日軽くて大助かり。 血圧が安定するようになったのも同時期からで、今では高くても140。一番最近の数値は上137、下78で、 寒いときにこの程度なら合格点と言えるでしょう。

今思えば、あのしんどい肩こりは、高血圧も大きな原因だったのかもしれません。 朗報はさらに続いて、病院の検査では「肝臓の脂肪が取れているよ」と医師が感心。 肝機能値についても、GOT57は23、GPT72は27、γ-GPT92は65にすべて下降していました。 同時に悪玉コレステロールまで減少しているとわかって、私は梅ウコン玉ネギと巡り合えたことに感謝をするばかり。 今日も壮快に一日が始まる。元気で働ける。ありがとう!という思いです。


■体験談②体力充実!仕事で心地よく汗をかける

埼玉県 中村アンさん(仮名・68歳)

私は血圧は低めなんだからと油断して、塩分の摂り過ぎなど気にせずにいたのが失敗でした。 徐々に血圧が上がりだして、とうとう上170に到達。病院で降圧剤を処方されることとなったのです。 とはいえ、できれば自然の食品の力を活用して、体に負担をかけずに高血圧から抜け出したい。 そう思案して、これだ!と手に取ったのが梅ウコン玉ネギでした。 実は以前、高血圧には玉ネギがよいと聞いて、酢漬けにして食べていたこともあったのです。 やはり手間がかかるもので、いつしか中断するように。その点、梅ウコン玉ネギならば手軽に摂れるし、 血圧を下げる成分がバランスよく入っている点も魅力でした。 この判断が見事に効を奏して、梅ウコン玉ネギを飲むうちに、私の血圧は着実に下降。 自宅で1日3~4回血圧を測ると、そのたびに130前後の数字が機械に表示されるようになりました。 調子が良いと120近くにもなって、下の血圧は60~70といったところ。 おかげで、医師の許可を頂いて、降圧剤を晴れて手放すことができたのです。 体調が上向いてきたことも嬉しくて、肩の張りや足の裏のジンジンする痺れにはもう悩まされません。 梅ウコン玉ネギのタマネギの実力で、血液の流れがサラサラに回復した証しだと思います。 私は週に数日、お弁当屋さんでパートの仕事を2~3時間しているのですが、これが意外と体力を使うのです。 それでも体はへばらず、気持ちよく汗をかいて働けるのも、梅ウコン玉ネギが私を支えてくれているから。 これこそ心身充実の秘訣というものです。