玉川の花湯,岩盤浴,ラジウム温浴器 ラジウム温浴器【玉川の花湯】

ラジウム温浴器【玉川の花湯】

玉川の花湯』は、玉川温泉の湯の花を材料とし、 玉川温泉の源である「北投石」を再現した素材を基礎に、家庭で手軽に、美容・健康に役立てていただける、自宅専用のラジウム温浴器です。 玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で実現できます!


■ラジウム温浴器【玉川の花湯】

玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で半永久的にできる話題のラジウム温浴器【玉川の花湯】。 日本版“ルルドの泉”とも言われる秋田県の名湯「玉川温泉」。 世界でも台湾の北投温泉と秋田の玉川温泉にしか存在しない薬石「北投石(天然記念物)」の湯の花を生成することにより、 絶大な湯治効果を誇る玉川温泉の温浴効果をそのまま再現することに成功。 自宅にいながらにして、玉川温泉のさまざまな湯治効果を手にすることができる自宅専用の天然ラジウム温浴器です。 しかも、この「玉川の花湯」、いくら使ってもその効果が失われることはありません。 半永久的に玉川温泉の温浴パワーの恩恵を得ることができるので、孫の代まではもちろん、永久に使い続けることができます。 岩盤浴がブームとなっている今、美容と健康に高い関心を寄せる幅広い世代にとって、非常に商品価値の高い製品です。


■岩盤浴とは?

岩盤浴』とは、温泉地などで温まった天然岩盤の上で横になり、 サウナのような発汗作用を促す温熱浴のことです。 放射線ラジウムにより半永久的に発生されるイオンの吸入で、「ホルミシス効果」が促進されます。 また、鉱石から発生する遠赤外線放射エネルギーで、深部まで均等に温める作用があります。 岩盤浴で汗をかくと、新陳代謝を高める上に体内に 蓄積された有害物質を排泄し、 脂肪が燃えやすくなり、低量放射線を浴びて細胞レベルで身体を活性化させることが医学的にも証明されています。


■天然ラジウムパワー

”北投石”から浸み出す天然ラジウムがお湯を変える

お風呂に沈めておくだけで泉質に変わる!─その秘密は"玉川湯の花ボール"から半永久的に放出され続ける天然ラジウムです。 ラドンガスなどを含む玉川温泉の湯の花を生成することで、世界的にも台湾の北投温泉と秋田玉川温泉にしか存在しない 「北投石(天然記念物)」を96%再現することができました。北投石のパワーは、学会でも認められています。 「玉川の花湯」によってラジウム温泉となったお風呂にゆっくり入ると、玉川温泉を自宅で満喫しているかのようです。 また、何度も繰り返し入れるので、お肌もツヤツヤ。"自然の力"を感じることができます。 実際の"湯の花(入浴剤)"のように1度きりしか使えなかったり、浴槽や風呂釜を痛めることは一切なく、 半永久的に使い続けることができます。また、ラジウムは雑菌の繁殖を抑えるので、使うほどにカビが減り、 清潔な浴室になっていきます。


●ラジウムの特徴

ラジウムの特徴は、外界から何らの力を加えなくても自然に間断なく放射線を発出することです(北投石も全く同様)。   そして、この放射線は、X線よりも数倍強力で、人体の組織はいうに及ばず、銀、鉛、銅、鉄などの金属すら容易に透過する力を有していることです。 そして、ラジウムは絶えず崩壊しながらラドンと称するガス体元素に変化し、 さらにラジウムA・B・C・D・E・Fという新しい元素を生み出します。 ラジウムが半分に減少する寿命は、1620年かかるといわれ、まさに半永久的な生命といっても過言ではないのではありません。   ラジウムには、様々な理学的・生理的な有効作用を有していますが、中でも、アルファー・ベータ・ガンマー線の三種の光線の中の ガンマーの持つ超短波長は質透過性が強大で、ベータ線の100倍、アルファ線の100万倍の透過力を有しています。 このガンマー線は、人体の深部治療法に強力な効果を有することが広く認められており、人体細胞に大きな活力を与え、 病菌を殺し難病を治すとともに、健康増進に役立つと言われています。


■【玉川の花湯】がすごい理由

「玉川の花湯」では、天然ラジウムパワーをさらに高めるため、「玉川湯の花セラミックボール」の他に、 「遠赤外線セラミックボール」と「マイナスイオンセラミックボール」をプラスしました。 マイナスイオン効果により、トロッとしたやわらかい湯質になり、いつものお風呂で、 "あの大自然の中の心地よい温泉"を再現してくれます。「玉川の花湯」のマイナスイオンの発生量は、自然の川の20倍、トルマリン鉱石の約5倍です。 さらに、 3つのセラミックボールが合わさることで得られる汗腺と皮脂腺からの発汗・分泌により、水分、塩化ナトリウム、 尿素以外に、脂肪酸、コレステロール、重金属類などもさよならしてくれます。

【玉川の花湯】がお得なわけ

「玉川の花湯」は、「ホルミシスパワー」「ラドンパワー」「マイナスイオンパワー」「遠赤外線パワー」を兼ね備えたもので、 いつでも手軽に、"玉川温泉の"を体感できるようになっています。マイナスイオンパワーも抜群で、部屋に置いておくだけでも、 空気の雰囲気が変わるほど。測定器でも、高い数値を示しています。 もちろん、実際に玉川温泉に行ってみたいと思われる方も多いことでしょう。 しかし、本来の玉川温泉での静養は最低1ヶ月は必要といわれ、また、便利になったとはいっても、玉川温泉に実際に足を運ぶには、 時間も費用も労力もかかります。さらに、最近では予約も容易には取れないほどの混みようです。 そして、何より玉川温泉に行った場合、その恩恵を得られるのは現地を訪れている期間だけ。 帰ってきたら、もうその恩恵は得られません。 一方、「玉川の花湯」の場合は、自宅にいながらにして、何度でも、半永久的に、あの"玉川温泉"を堪能できるのです。 「玉川温泉がどうしても必要」という方にとっては、できるだけ長い期間、玉川温泉の湯に触れる機会が必要です。 「玉川の花湯」はそんな方にこそ、普段の生活の中で玉川温泉のパワーを存分に、しかも、驚くほど手軽かつ経済的に 味わっていただける自宅用アイテムです。


玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で実現!ラジウム温浴器【玉川の花湯】
玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で実現!ラジウム温浴器【玉川の花湯】
玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で実現!ラジウム温浴器【玉川の花湯】
商品名 玉川の花湯
価格 58,000円(税抜)
内容 玉川湯の花セラミックボール、遠赤外線セラミックボール、マイナスイオンセラミックボール
販売店 株式会社ライトスタッフ

【製品特徴】

「玉川の花湯」は、玉川温泉の湯の花を材料とし、 玉川温泉の源である「北投石」を再現した素材を基礎に、家庭で手軽に、美容・健康に役立てていただける、 自宅専用のラジウム温浴器です。北投石とは、天然ラジウムを含み、その放射線パワーを享受できる、世界でも珍しく貴重な石です。 これは、「ホルミシス効果」と呼ばれます。北投石は、天然記念物のため、採取が禁止されています。 しかし、その組成・生成の過程を調べてみると、玉川温泉の湯の花が堆積したものであることがわかっています。 測定の結果、採取可能な玉川温泉の湯の花も、同様に「ホルミシス効果」が期待できることがわかりました。 そこで、この玉川温泉の湯の花を使用して研究開発することにより、北投石の効果を96%という高い割合で再現した人工北投石が完成したのです。