水素(マイナス水素イオン)サプリメント【活性酸素対策に】

ほとんどの人が、水素を栄養物とは考えることはないでしょう。 しかしながら『水素(マイナス水素イオン)』には私達の健康を維持するための重要な役割があります。 水素はATP(アデノシン3リン酸:細胞のエネルギー源となる燃料のような物質)を作り出す電気化学的プロセスに必須な要素です。 ミネラル類が枯渇した土壌や殺虫剤、化学物質などであふれる今、いつもの若々しさや健康キープに水素イオンが注目を集めています。 野菜や果物、ミネラルウォーターから補給する場合かなり多くの量が必要だといわれています。 そこで、不足した水素(マイナス水素イオン)をサプリメントで補うことをお奨めします。

水素は、数ある抗酸化物質の中でももっとも強い還元力を誇ります。 分子の小さい水素だから、体の隅々にまでしっかり届きます。 ですが、水素の難点はこの、分子が小さいこと。 この世で一番小さな分子である水素は、パッケージの隙間をすり抜けて拡散してしまうため、 水素水で摂取するには出来たてを飲むことがとても重要になります。 パウチパックで売られている水素水の賞味期限が短いのは、このためです。 サプリメントの水素原料は、水と反応して体の中で水素が発生するので、抜けやすさを気にすることなく手軽に水素を摂取できます。